±B (waBi saBi

徹底しすぎない無常観

こんにちは!から始めましょう。

  こんにちは! キュオです。

 

 

主に ライフスタイル美しいと思うモノ など  

完全に筆者の主観ではありますが 記事として綴っていきます!  

 

シンプルな物や合理的なものが好きです。

自称ミニマリストになった時期もありましたが 

極端に持たないのも 問題です。笑

 モノを捨てる前に 自問自答のスキルを上げて  

 ”欲望” を捨てちゃいましょう!  

 

来月にバンコクへtripするので また持ち物についても科学したいと思います。

タイの文化についても独学ですが勉強しているので そのことも記事にできたらいいなと思ってます! 

 

長々やっちゃいましたがよろしくお願いします。笑

f:id:Kyuoh:20180531084011j:plain

  ps) wat rong khun Chiang rai Thailand